原崎農園

WEBサイト

WEBサイト

小さな事業者にはWebサイトの制作コストは費用対効果との闘いだ。原崎さんはSNSをうまく使っていて、Webサイトに求める機能はそれほど多くなく、「入り口」としての簡単なものがあればいいと考えた。求人チラシの部分でも言及したが、原崎さんが何を考えて何を大切にしているか、を知ることができる場所をつくるということだ。求人チラシをつくる時に材料はそろえてあった。それらをなるべくコストをかけずにシンプルにまとめたのがこのサイトだ。

2017.10
AD: ゲンママコト
D: やまだめい
P: ゲンママコト
C: 池端宏介

http://harazaki-farm.jp/

その他のプロジェクト

このクライアントの紹介ページへ

プロジェクト一覧へ