上森米穀店
スミ1色で統一されたデザインは潔さと和の雰囲気を出すとともに、印刷コストを抑える効果もある。用紙を変えることで銘柄の差別化をはかった。それぞれの名前から家紋のようなシンボルマークをつくり、帯状にして巻きつけた。裏面にはお米の特徴やおいしい炊き方が記載されている。販促グッズとしてミニのぼりも作成した。
2013.5
2013.6
2017.10
2016.8
AD: ゲンママコト D: ゲンママコト
¥2,160 税込
内容量:300g(二合)×3
¥5,000 税込
内容量:300g(二合)×8・桐箱
¥3,780 税込
内容量:300g(二合)×6・桐箱
お買い物ガイド
その他のプロジェクト
プロジェクト一覧へ